ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月19日

台風接近中


6月は梅雨の季節。まさか台風がやってくるとは思いもしませんでした。

日本に来て翌日には梅雨入りして雨の多い日を過ごし、久々に湿気の多い雰囲気になんとなく嬉しさもありました。ニュージーランドの南島、ワナカ周辺はとても乾燥していて、夏でも静電気があるくらいだし、現在冬でもあるので、手あれがひどかったんです。それもこの湿気のお陰でかなり潤ってきました。傘さしてあちこち出かけるのも楽しかったんです。

しかぁ~し、台風の影響で外にも行けず、家でテレビ観てます、台風情報。

いやぁ、明日はどうしようかな。予定ではヤングの街、下北沢に行こうかなって思ってたけど、行ったけど帰ってこれ無さそうだから、やっぱり家にいるのがいいかなぁ。ちなみに下の写真は、先日出かけていったライブのチケットです。モロケンこと、諸岡ケンジさんのライブ。
台風接近中

心が洗われた時間でした。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本から~
オーストラリア紀行最終日
オラが街の映画館
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本から~ (2014-06-29 20:33)
 オーストラリア紀行最終日 (2008-12-22 17:30)
 オラが街の映画館 (2007-06-27 16:57)
この記事へのコメント
常滑 菌 :-)
Posted by 常滑菌 at 2012年06月20日 08:08
けんさん!これから川崎市の宮前平という所にある岩盤浴行くので、是非来てください!湿気たくさんで汗が滝です。
私はワナカの乾燥が味わいたいです!
Posted by NAR at 2012年06月20日 12:47
常滑菌さん
パソコンにも貼ってます。滑らかなキーボードさばきになるように。
車にも貼っているけど、帰国前にクライストチャーチの郊外でちょっと滑りました。


NARさん
岩盤浴ですかっ!?いいなぁ、でも予定が出来ちゃいました。次回ですね(あるのか?)。
Posted by jirokenjiroken at 2012年06月20日 13:06
いくつかの企業が壊滅的なイベントを生き残るためにバンカーを提供します。各企業は、さまざまな破局的なアプローチを持っています。生前の製品の大半は、あなたが保護されたコミュニティに移動する必要があります。
Posted by statement of purpose for graduate school at 2013年11月04日 20:37
約ニースのブログ。私はブログの書き込みを本当に感謝しています。素晴らしい記事をありがとう。
Posted by text to audio software at 2013年11月10日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風接近中
    コメント(5)